 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

zero3.jpg

今年に入ってからむしょうに欲しくなってしまったコイツ。
とうとう今日、某電気量販店にて購入してしまいました。

しかもラッキーなことに相場39,800円の所、お正月特価で9,800円!!
型遅れってこともあって店からしてみたら体のいい在庫処分なんだろうけど、
この値段だったら失敗してもまあありかなと迷わず購入w
しかもちょっとしたハプニングがあり、そこからさらに半額の5,000円に・・!!

いやー、新年早々いい買い物しました。
某ヨドバ○シカメラ様、ハプニングに巻き込まれてご愁傷さまでした。
運が悪かったと諦めてくださいw

プププw
 


 
で、コイツの有効的な利用方法を誰かご教授ください・・。
今インターネットしかしてないです、はい・・。
[ 2007/01/03 22:46 ] blog | TB(0) | CM(7)
おっ、いい買い物してますねー。
電車の中で隣に座った人が使ってるのを見て、ほぴぃ~って思ってます。
(指をくわえて)
使用レポートお待ちしてまーす。

ところで、今回のエントリにタイトルがないのは、何か狙いがあるんでしょーか?
いやなに、単なる素朴な疑問です。
[ 2007/01/04 00:03 ] ストラ [ 編集 ]
いい買い物をなさったようですね。うらやましい!
勉強に役立ちそうなら、私も検討してみようかな…
[ 2007/01/04 00:25 ] PIYOCO [ 編集 ]
>コイツの有効的な利用方法
コイツで暗記サブノートはいかが??

それにしても、5000円なら自分も買いたいなぁ・・・。
[ 2007/01/04 00:38 ] 深海 [ 編集 ]
くうう。
なんで5000円??
ほしいほしい!!
しかし、大阪のヨドバシでは9800円でもうってなかったよぉ。。
なんでなんでなんで。。
確か瞬憶簿記とかもできるし、、
問題をワードやエクセルで作って入れるってこともOKでは、
かなり使えます!!
[ 2007/01/04 11:07 ] わら [ 編集 ]
>ストラ様
ありゃりゃ、タイトルはすっかり忘れてました・・。
502のエントリどうなっちゃってたんだろ(汗
ZERO3については今のところ単語帳利用くらいかな(汗
これから使い倒していきたいと思います=3

>piyoco様
zero3に関してはそろそろ新機種出そうなのかなって
個人的に思ってますw
それをまった方がいいかもですね^^
問題は慣れるまでに労力がいること・・。
設定に時間消費しちゃってますTT


>深海様
今のところ、単語帳を利用しようとしています。
サブノートについては手書きで書いちゃってるので
どうしようかなと・・。
スキャナで読み込むのも手かもですね^^
5000円はホント奇跡だったかも・・・です(苦笑

>わら様
パッケージがヨドバ○シ×ウィ○ルコムってなってたんで、
両社が初売り用に共同で企画したモノっぽかったですよー。
関東だけだったのかな・・(汗
と、ところで瞬憶簿記ってなんですか???
気になって昨日は寝れませんでした・・(嘘
[ 2007/01/04 16:54 ] fZ [ 編集 ]
簿記の仕分けを練習できるフリーソフトですよ!!
仕分けの苦手な私にはなかなか心強いみかたです。
べくたーにのってますよん
[ 2007/01/05 20:30 ] わら [ 編集 ]
>わら様
情報ありがとうございます!
さっそくvectorってみますねーーーww
仕訳は考えすぎるとパニくるときありますよねw
ひねりすぎず、シンプルに考えた方がよさそうだw
[ 2007/01/06 22:34 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


