 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月29日のお勉強 

朝勉:サボり
昼勉:財務・会計(過去問題) 4.0h
夜勉:年賀状作成の為サボり・・。

勉強時間【4.0】時間


今日は仕事納めだったのですが、
起床時間が10時だったこともあり為サボってしまいました。
まあ納会といっても本社常駐社員だけでやるささやかな物なので
無理していくこともないかなw
と、自分にいい聞かせているfZです(汗

今日は年賀状作成に時間を取られてしまったので、
明日からは100%勉強に集中できるようにがんばります。
ぇぃぇぃおおおおお!!

 

[ 2006/12/29 23:44 ] blog | TB(0) | CM(3)
年賀状作成は時間的にもバカにできませんな。。
我が家はまだ完成しておりません。。
勉強しかり年賀状しかり、休みでもやることはてんこ盛りですな。。
[ 2006/12/30 00:08 ] PIYOCO [ 編集 ]
おぉ、さわやかな青空になってる☆
私は年賀状、すでに終わりました!!
年々、出す人が減ってる・・・。
[ 2006/12/30 07:32 ] syo-you [ 編集 ]
>piyoco様
そうなんですよね^^;
仕事が息抜きな面もなきにあらずなんですよね。
1日家で勉強ってなかなかつらいものだと実感しました。
明日はどこか外でやってみるかな・・W

>SYO-YOU様
あと2日で07年ってこともあって、
爽やかなテンプレート選んでみましたW
来年はこのテンプレートのように爽やかにすごしたいです。
(現実は勉強勉強でドロドロなんだろうけど・・汗)
[ 2006/12/30 19:40 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


