 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お悩み中... 

独学で勉強を始めてみたのだがやっぱりどうもうまく進められない。
1つのことを理解するのに異様に時間がかかってしまうのだ。

自分はやっぱり予備校がお似合いのようだ。
ということで、8月は予備校探し月間となりました。

悩んでるのはTACとTBC。
初学者向けはTACといろんな掲示板に書いてはあるけど
講義が朗読だけみたいなことが書いてある。

TBCは濃い講義のようではあるが、2次にウェイトをもっていきすぎて
初学者には1次の講義がついていくのが難しそう。

うーん、こまったこまった。
TACだったら9月開始、TBCなら8月末から。
後一週間ほどで見極めないとだ。




とりあえず明日TBCの無料説明会を聞いてきて見ます。
ドキドキですw
[ 2006/08/10 21:29 ] blog | TB(0) | CM(4)
初めまして。
悩みと壁が似ていて共感できそうな方とお知り合いになれて嬉しいです。(^^)

通う学校も異なりそーですし、色々な意味で情報交換できればいいなーと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

もしよろしければ、掲示板にも遊びに来てやってくださいませませ。

http://6530.teacup.com/shindanshijuken2007/bbs
[ 2006/08/10 23:02 ] ストラ [ 編集 ]
こちらこそコメントありがとうございましたw

まだまだ何の知識もない人間ですが、
末永くよろしくお願いします☆
[ 2006/08/10 23:21 ] fz [ 編集 ]
Fz様、コメントでレスをつなぐのが大変なので掲示板にお返事しております。
ご面倒をおかけしてすみませんが見てやってくださいませ。

http://6530.teacup.com/shindanshijuken2007/bbs
[ 2006/08/10 23:45 ] ストラ [ 編集 ]
掲示板書き込みさせてもらいました^^
そして自己紹介を忘れてしまいました。。。
[ 2006/08/11 01:12 ] fz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


