スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験勉強をカミングアウトしてる? 

502教室アンケートに参加してみますw

僕の場合、本当に仲のいい先輩、同僚にだけカミングアウトしています。
あとは社外取締役の方。
この人には戦略的な意味も込めてカミングアウトしてみました。
カミングアウトすることで経営層に近い仕事をまかされよう作戦ですw
成功するとは思ってはいませんが、アピールはできたかなと思っています。
とりあえず年明けにお食事をご一緒させていただくことになったので、
一歩前進できたのかな・・?^^;

逆に上司には何も報告していません。
理由は報告することにメリットを感じないから。


層の薄い会社だなあ・・・(苦笑)
スポンサーサイト

[ 2006/12/29 23:21 ] blog | TB(0) | CM(2)
私んとこ、アメリカ系外資なので、仕事上は関係ないはずです。
最近、医業経営コンサルタントの資格試験にチャレンジ中なので、ようやく、すこし、中小企業診断士の資格とリンクがではじめました。 それでも、上司系はだれにも、カミングアウトしていません。さすがに、元部下系にはチョコチョコばれています。
同僚系では、戦友といえる同期に一人だけですね。彼の依頼は100%最高品質で仕上げる仲です。
師匠といえる元上司には一人だけ「挑戦中です」と告白しました。
[ 2006/12/31 00:03 ] Ichiro [ 編集 ]
>Ichiro様
カミングアウトは社内では1人だけですか・・・。
やはり外資系となると診断士の肩書きは全く通用しないということなのでしょうか。。
厳しい世界ですね^^;
僕の会社の場合、従業員100人程度の弱小企業ですので、
経営層への参画は比較的楽なのかなと勝手に思い込み、
取締役の方にカミングアウトしてみました。
この行動が凶とでるか、吉とでるかは全くわかりませんが、
サイは投げられてしまった(自分で投げたんですが・・)ので、
後は自分の目標に向かって進んでいくだけだと思ってます^^ノ
[ 2006/12/31 02:18 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


