 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月26日、27日、28日のお勉強(予定含) 

26日
朝勉:サボリ
昼勉:サボリ
夜勉:財務会計(input) 2.0h

27日
朝勉:財務会計(input) 1.0h
昼勉:業務都合の為、不可
夜勉:サボリ(忘年会)

28日(予定)
朝勉:財務会計(input) 1.0h
昼勉:業務都合の為、不可
夜勉:サボリ(忘年会)


勉強時間【4.0】時間


体調不良もあり、勉強に集中できていません。
29日から年末年始休みをいただいたので、
まず体調を復活させ、スパートかけていこうと思います。

1月1日は0時から勉強始めを行う予定です。
皆さんもぜひぜひ勉強始めしませんか?w



そして、口述試験に合格された先輩方、
おめでとうございます!!
最後の締めくくり、実務補習がんばってください!
[ 2006/12/27 16:48 ] blog | TB(0) | CM(5)
Oです

502オフぶりーふ

明日実家に帰ります。
お互い、来年はいい年にしましょう。

ところで、
今日なんとなく、声を出さないようにして
うがいをしてみました。
意外と難しくてムセました。

じゃ、マタニティ
[ 2006/12/27 22:39 ] O [ 編集 ]

rivertです。 こんばんわ。

勉強初めですか・・・私も参戦します!!
なんか、いい事ありそう。

何気に、縁担ぎが大好きrivertです。
[ 2006/12/28 00:28 ] rivert [ 編集 ]
毎日勉強おつかれさまv-22

早く風邪なおりますよーに・・・v-259
[ 2006/12/28 02:53 ] ym [ 編集 ]
私も乗った!!
と言いたいところですが、ブログだけ更新して終わっちゃうかも・・・!?
あ、でも、「一年の計は元旦にあり」。
ってなワケで、1/1の昼からばっちり勉強する予定です。

(追伸)
無理せずに、早めに体調回復してくださいねーっっ。
(抵抗力が弱まると、ノロちゃんがやってくるかも)
お大事にぃ~。
[ 2006/12/28 23:55 ] ストラ [ 編集 ]
>O様
wwwwwwwwwwwwwwwww
ブリーフきますた!
来年の今頃はみんなで祝賀会やっていられるように
お互いがんばりましょう!!
うがい・・・。
チャレンジしてみます!!

>rivert様
縁担ぎは大事ですよね。
自己催眠みたいなもんです、多分w
0時に勉強したら受かる気がするんです!
そうにきまってます!がんばりましょう!

>ym様
ありがとさーーんw
年末はかなりダラけてしまったんで、
ここから追い上げはいりぜぃ!
ぇぃぇぃぉーーーーーー!!

>ストラ様
元旦に勉強、ストイックでいいですねん!!
タバコ吸えないけどちょっと吸ってみたくなりますたw
ノロはお互いきをつけましょう♪
[ 2006/12/29 22:58 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


