スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月25日のお勉強 

朝勉:サボリ
昼勉:財務会計(過去問題&まとめ)  4.5h
夜勉:財務会計(過去問題&まとめ) 2.0h

勉強時間【6.5】時間


funkの神様、「JB」ことジェームス・ブラウン氏が亡くなりました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。


r.i.p. Jb...
スポンサーサイト

[ 2006/12/26 00:03 ] blog | TB(0) | CM(3)
こんにちは、ずいぶん見やすくなりましたね。

JBの件は信じられないです、
死というものが全く連想できない人でした。
[ 2006/12/26 02:31 ] mabo [ 編集 ]
どうも~まえだです。

JBの件を知ったのは会社のPCでした。
ワアー!と一人で声を上げました。
隣の席の女の子(19)にJBが逝ってしまったよ!というと「は?」っだって。JBだよゲロッパの黒人さん!!
それでようやく分ったみたいで…JBを知らない世代なんですかね~さみしい。



[ 2006/12/27 01:29 ] まえだ [ 編集 ]
>mabo様
コメントありがとうございます^^
piyocoさん、syo-youさんのご学友と認識しております。
これからもよろしくお願いします。
JBの件は本当にびっくりしました。
maboさんのおっしゃる通り、そういったものを
超越された人だと僕も考えてました。
まさに生神状態。
ご冥福を祈るばかりです、はい・・。

合唱。

>まえだ様
blog開設おめでとうございます!
これからもいろいろとよろしくお願いします。
10代の女子には「ゲロッパ」すら通じませんか・・汗。
ジェネレーションギャップを感じずにはいられませんね。
姪っ子に迷わず「おじちゃんだよ~」って言えるように
なってから早○年。
歳はとりたくないものです、まったく(涙)
[ 2006/12/27 16:37 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


