スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

502キックオフM 

いってまいりました、502キックオフM@水道橋w
すごかった・・、すごすぎた・・。

既に診断士をされている方、今年の合格者の方、2次組の方のお話を聞かせていただき、
まだまだ自分の勉強にかける意識がたりなかったなと痛感しました。
また明日から気合を入れなおして勉強しようという気持ちになれましたw
アドバイスしていたただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、今回のオフを企画していただいた、netplusさん、幹事の皆さん、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

この貴重な体験を生かして、必ずストレート合格狙いたいと思います!

おっしゃ!とりあえず今日はもう寝るぞー=3
おやすみなさい!!

スポンサーサイト

[ 2006/12/24 00:48 ] blog | TB(0) | CM(10)
3次会を終えて今戻りました。

今日は弱小からずっと一緒でしたね。
私も、オフ会ですごいパワーもらいました。

お互い、来年はメダルをもらえるように頑張りましょうね。
[ 2006/12/24 02:35 ] itaru [ 編集 ]
fzさんこんにちは!昨日はお疲れ様でした。ストレート合格、応援してます!こらからも宜しくお願いします。
[ 2006/12/24 14:42 ] takeo [ 編集 ]
>itaru様
昨日はお疲れ様でした!
体力、精神力ともに2次会で力尽きちゃいました(汗
来年に向けて弱小もりあげていきましょう!!
(基盤系のレクチュアもできたらお願いします・照)
これからもよろしくお願いします=3

>takeo様
昨日はどうもありがとうございました!
短い時間しかお話できませんでしたが、
takeoさんのオーラを吸収させていただきましたw
これから色々とアドバイスを・・なんて思っていた矢先
実家に戻られるということで個人的には残念だったりしますが、
takeoさんなら家業を更に繁栄させることができると思ってます。
辛いことも多いとは思いますが、がんばってください。
機会があるようでしたら今度は是非ゆっくりお話させてください。
よろしくお願いします^^
[ 2006/12/24 22:07 ] fZ [ 編集 ]
rivertです。 こんばんわ。

昨日はお疲れ様でした。
いやー、すごい人でしたね。

ところで、年明け落ち着いたら、工場見学ツアー企画しませんか?
私も探してみますが、いい所あったら教えて下さい。
[ 2006/12/25 00:19 ] rivert [ 編集 ]

fzさま
遅れてすみません、、先週のオフ会ではお世話になりました。
背景がやたら印象に残るこのブログが、まさかfzさんのブログだったとは。。ww
ストレートで是非合格してください!
”適切に”(←これが難しいのですが・・)努力すれば合格に至ることは証明したつもりですので(笑)
応援しています、がんばってください!!またゆっくり飲みましょう~~
[ 2006/12/25 13:44 ] Atau [ 編集 ]
こんばんは!!
オフ会では始めましてでした。

来年のストレート合格、ぜひ成し遂げてくださいね。
応援しています。
[ 2006/12/25 20:50 ] 深海 [ 編集 ]
fzさんこんばんは。
ブログのエントリーのように、強く、熱い思いを持って合格を掴んでください。
応援しています。
[ 2006/12/25 22:07 ] kurogenkoku [ 編集 ]
>rivert様
工場見学いいですね!!
希望としてはやはり機械系の工場が・・。
日○とか、○産とか、ニッ○サンとかどうでしょう?
あの規模になってしまうと団体のみ可とかになっちゃうのでしょうか・・。
うーん。

>Atau様
コメントこちらこそ遅くなりまして申し訳ないです。
Yah○○blogがどうも調子悪かったらしく投稿エラーになっちゃいまして・・(汗。
生atauさんは想像以上に優しいオーラをもった方でした。
デブ癒しキャラを目指している僕とある意味ライバルだななんて思ったり(嘘)
ストレート合格のノウハウ、是非07年組の僕達にレクチュア願います!
これからもよろしくお願いします^^

>深海様
当日は色々とアドバイスしてくださり、ありがとうございました。
最終的に頼れるのはやっぱり自分だけだということも改めて認識しました。
まだまだ道のりは長いですが、ストレート合格目指してがんばっていこうと思います。
こらからもよろしくお願いします!

>kurogenkoku様
コメントありがとうございました^^
当日はご挨拶程度でお話ができませんでした。
また別な機会に経験談、アドバイス等、お聞かせください。
よろしくお願いします^^
[ 2006/12/26 00:16 ] fZ [ 編集 ]
fZさん
以前から、私に興味を持っていただいたfZさんとお会いできて私も嬉しかったです。是非、一緒にビジネスをしましょう。独りでやる仕事よりも、仲間でやる仕事の方が面白いですから。
[ 2006/12/26 01:17 ] だいこう [ 編集 ]
>だいこう様
コメントありがとうございます!
診断士という資格があることを意識し始めた頃から
先生のblogを拝見させていただいておりました。
元々は自己啓発を目標として始めた診断士の勉強ですが
先生のblogを拝見させていただく過程で、いつのまにか
診断士として独立し、企業の為に何かできることをしてみたい、
という気持ちが自分の中に芽生え始めました。
今の自分の目標を決定付けるきっかけをいただいた
先生とお会いすることができ、感無量です。
1日も早く診断士試験に合格し、先生とお仕事をご一緒できたらと
勝手に思っています(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2006/12/27 16:29 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


