スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月20日、21日、22日はNO勉強。 

コメントをいただいた皆さん、ご心配おかけいたしました。
20日、21日は客先にてトラブル発生の為、連夜午前様(汗)
22日、やっとこさこの時間に帰宅することができました。
あまりの激務に全く勉強できず・・。

明日からはりきりますので、今日もお休みとさせていただきます。

そして明日は502オフですね^^
当日マスクをしたチビデブを見かけましたらfZだと思ってください^^;
できる限り多くの皆さんとお話ができたらと思っています。
よろしくお願いします☆
(名刺会社から持ってくるの忘れた・・名刺入れに何枚あったかな・・ボソ。)
スポンサーサイト

[ 2006/12/22 23:27 ] blog | TB(0) | CM(3)
そーいやー、昨日はお誕生日でしたよね。
(たった今mixi通知で気がつきました、すみませんっっ)

一日遅くなっちゃいましたが、おめでとうございまーす!!
良い年になることをお祈りしております。

オフ会、私の分まで楽しんで来て下さいね。
レポート、楽しみにしてまーす。

[ 2006/12/23 00:18 ] ストラ [ 編集 ]
ほんまや、今プロフ確認しました。
お誕生日おめでとうございます~( ´∀`)

19XX年のXXが気になりますが、恐らく同年代では
無いかと勝手に思っている私は77年生まれです。

オフ会レポ、私も楽しみにしてます!!
[ 2006/12/23 03:44 ] ねばねば [ 編集 ]
>ストラ様
おめでとうコメントありがとうございます!
とうとう三十路になってしまいました・・。
こうなったらあごひげの似合う、ダンディな漢を目指そうと思います!(無理)
502オフはとにかくすごかったですYO!
でもでも大阪オフもきっとすばらしい会になると思いますので
そっちも盛り上がっちゃってください!!

>ねばねば様
ねばねばさんもおめでとうコメントありがとうございました!
僕は・・1つ上になりそうですw
76年生まれの辰年です^^
受験生の方はこの年代に意外と集中していたりしますよねw
同年代チームということで、みんなでがんばりましょう!
おふ会れぽ詳細は・・・おいらレポ苦手だったりするので、
誰かのブログにTBしちゃおうと思いますwwwwwww
[ 2006/12/24 00:54 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


