 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月18日、19日のお勉強 

18日:
朝勉:サボリ
昼休:サボリ
夜勉:財務会計(過去問題) 2.5h

19日:
朝勉:財務会計(過去問題) 1.0h
昼休:サボリ
夜勉:業務都合の為サボリ

勉強時間【3.5】時間


今日は会社のリーダ会議出席の為夜は勉強できず・・。
そして金曜は忘年会(汗

年末はどうしてもドタバタしちゃいますね。
風邪も引きはじめっぽいので無理はせず、
健康管理第一でいきたいと思います。


[ 2006/12/19 17:10 ] blog | TB(0) | CM(7)
今週はどうもモチベーションが下がり気味。
502オフで力もらわないとかな(汗
[ 2006/12/19 17:12 ] fZ [ 編集 ]
週末に向けて、体調万全にしてくださいよぉぉ(o ̄∀ ̄)ノ”
ノロウイルスにもご注意w
[ 2006/12/19 23:59 ] ももすけ [ 編集 ]
>ももすけ様
風邪が本格的になってまいりますた。
が、しかし忘年会ウィーク・・&残業。
今週はまったく集中できてません、本屋にいきたいのに本屋にもいけない。
フラストレーションたまりまくりは502教室で発散しますYO=3
[ 2006/12/21 00:36 ] fZ [ 編集 ]
風邪、大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
いつも頑張り屋のfZ様ですが、たまには自分を労わってあげてくださいよー!!
お大事にぃ~。
[ 2006/12/21 01:00 ] ストラ [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
風邪大丈夫ですか?無理はしないでくださいね
[ 2006/12/21 23:27 ] PIYOCO [ 編集 ]
rivertです。 こんばんわ。

年末はどこも忙しいんですね。
仕事・勉強と大変ですけど、もうすぐ年末休みなので
そこまで頑張りましょう!
[ 2006/12/22 00:39 ] rivert [ 編集 ]
ストラ様、piyoco様、rivert様

コメントありがとうござます!&返事おくれてごめんなさい(汗

なんとか激務ウィークを乗り越えられましたw
風邪もちょっと落ち着いたようなので、
来週からガツンとがんばります=3

ウィルスってこわいなって身をもって実感できた週間ですた(涙
[ 2006/12/22 23:32 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


