スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月10日のTβC 

朝勉:休み
昼勉:TβC講義(中小企業経営・政策) 2.5h
夜勉:運営管理(過去問題) 2.5h
    運営管理(工作)

勉強時間【5.0】時間


今日はTβC講義でした。
先週に引き続きT先生ということで安心して講義を受けられました。
今日で中小企業経営・政策が終了。

来週からは経営情報システムとなります。
職業がら、最も得意科目となるはずの情報システムだが・・。
果たしてどうなることやら(汗
スポンサーサイト

[ 2006/12/10 23:47 ] blog | TB(0) | CM(2)
うおっ!?
もうそんなトコまで行ってるんですねー。
すごいスピードだー。
色々教えてくらぱいね。

経営情報システムですが、私の感想としては
1に広い、2にも広い、3,4も広く、5も広い
でしょーか。
自分の専門のトコはいいんですが、そーでないトコは結構苦労・・・。
と言っても、講義自体はそれ程でもありませんでしたよ。
問題は過去問でしょーか。
講義でベンキョした内容にかなり応用が必要なんでない!?
って感じでやんした。

あ、その内、開発関係についてメール質問するかもしれません。
(試験に直接関係しない可能性大でーす)
その時は優しく教えてやってくらぱいね。
[ 2006/12/11 23:31 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
開発の件了解です^^
ただ、エ○イチさんも同じかと思われますが、
僕は古い開発の人間なので、アジャイルやらなにやらは
机上の空論状態です・・。
所詮ウォーターホールしかできない不器用な人間ですが
それでもよかったら協力しますね^^

でも今はオブジェクト指向の限界が言われ始めてきましたからね。
そろそろ原点回帰な時なのかもしれません。
(試験にはまったく関係ない話になっちゃいますた・・汗)
[ 2006/12/12 00:01 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


