スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月8日のお勉強 

朝勉:経済(DVD講義) 2.5h
昼勉:経済(DVD講義) 5.0h
夜勉:経済(DVD講義) 2.5h


勉強時間【10.0】時間

・・・。

時間のわりに進んでおりません。
経済は僕にとって鬼門のようです・・。
明日の勉強会は足でまといだな、こりゃ(汗)




そして今年度2次試験受験者の皆さん、
合格された方も、惜しくも不合格だった方もお疲れ様でした。
合格された方は口述試験に向けて、
不合格だった方は、来年に向けてがんばっていってください。

でも今日くらいは自分にご褒美ということで、
ゆっくりすることをお勧めします(^^;
本当にお疲れ様でした!

自分も来年ストレート合格に向けて、
精進していきたいと思います。

がんばるぞ=3
(少々空周り気味ですが・・汗)
スポンサーサイト
[ 2006/12/08 23:27 ] blog | TB(0) | CM(4)
10時間!!すごーい。
私は、来年ストレート合格できるのか途方にくれてます。
とほほ・・・。
[ 2006/12/09 06:37 ] syo-you [ 編集 ]
こんにちは、ねばねば@二次玉砕です。

経済学10時間勉強なんて、
とてもとても真似できないです・・・
どうも、私には経済脳が無いらしく、試験直前に
詰め込みで逃げました。fzさんには脱帽です、はい。

お互い、2007年合格を目指して頑張りましょうね!
[ 2006/12/09 20:48 ] ねばねば [ 編集 ]
fzさん、こんばんは。
福の神のようなfzさんの笑顔にすっごく癒されました!
弱小メンバーで是非とも経済学を攻略してくださいNE。
[ 2006/12/09 22:27 ] うえの [ 編集 ]
>syo-you様
うーん、時間換算ということでは自分でも感心していますが、
いざこれが身についたのか?という観点からすると疑問です・・。
10時間分の効果が果たしてあったのか・・・。
勉強ってほんと難しいですね(汗


>ねばねば様
2次お疲れ様です。来年こそは・・っですね!
経済脳、僕にもどうやらないようです。
最終的にはゆるーいイメージでいこうと考えていますw
とりあえず最低限必要な知識を詰め込んでおきます^^

>うえの様
今日はアドバイスありがとうございました!
やっぱり自分はまだまだ甘ちゃんだったことがよくわかりました。
でもまだまだがんばれる余地があるなとも思えたので、
前向きに気合いれてがんばっていきます=3
これからもよろしくお願いします!
福の神・・。
僕の場合、周りの環境に湿気という害をもたらしますね・・。
あ、でも福の神も実際は汗ばんでたりするかもですねw
って何の話をしてるんだ、おいら・・・(苦笑
[ 2006/12/09 23:20 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


