 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月5日のお弁当 

bento.jpg


朝勉:経済(過去問分析) 1.5h
昼休:サボリ
夜勉:経済(DVD講義①) 2.0(+0.5)h

勉強時間【3.5】


あまりにも経済の理解度が乏しかったので、
再度DVDを見直しました。

Y先生の髪の毛が○×△だったのは置いておいて、
導入部についてはいくらかイメージができるようになったような・・。

今夜は忘年会だし、明日思い切って有休もらって
1日経済DAYにしちゃおうかな、なんて妄想中です。

う~ん、どうしよう・・。



 
いつも同じタイトルだとマンネリかしてしまうと思い、
「お勉強」ではなく「お弁当」にしてみました。
それだけのことで、特に意味はないんです、はい・・。
 
[ 2006/12/06 11:16 ] blog | TB(0) | CM(6)
本物??
本物のお弁当??

Y先生の髪の毛って・・・??
経済までいってないので、がんばって視聴します。
[ 2006/12/06 13:13 ] syo-you [ 編集 ]
>syo-you様
いやいやいや、さすがに日の丸弁当はないですよwwww
今日のお昼はカップラーメン2.0倍とかそんなのです。
先月今月とカードの支払いがはんぱないので、必死に生活しております。。
早くボーナスはいらないかな・・・涙

Y先生は・・。
生で見る機会があれば意味がわかりますよw
是非東京校へ・・・!!
[ 2006/12/06 13:34 ] fZ [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

画像付ですか!?

いつも同じじゃ面白くないというより、
何か練りに練った計画性を感じるのは気のせいか・・・。
[ 2006/12/06 21:02 ] rivert [ 編集 ]
・・・なんだー、ホントに日の丸弁当食べてるのかと思っちゃいましたよー!!
ん?
ってコトは、この写真はどこでゲットしたんですか?
[ 2006/12/06 23:01 ] ストラ [ 編集 ]
ほほう・・・これはオーソドックスでスタンダードな日の丸弁当ですね。
これはUSBメモリか何かですか??w
一瞬fZさんも食べ物ブログを始めたのかと思いましたw
[ 2006/12/06 23:54 ] PIYOCO [ 編集 ]
>rivert様
いやいやいや、たまたま書いてみたら意外と語呂がよくてw
ただそれだけです、はいwww
しかしここ最近日常にまったく変化がなくて日記のネタが・・汗


>ストラ様
さすがに日の丸は食べていませんよーw
というより梅干が苦手なんですよね(汗)
梅干がおいてあった部分の色がついているご飯もできれば遠慮したくらいです。
梅で大丈夫なのはジュースくらいですかねwww
ちなみに画像はgoogleで検索したら出てきましたw

>PIYOCO様
い、いや・・。ほんとにただの日の丸弁当画像なだけですww
食べ物ブログ・・。
毎日カップラーメン食べているって報告になっちゃいます、僕の場合・・涙
[ 2006/12/07 10:15 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


