スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月3日のお勉強 

朝勉:休み
昼休:中小企業経営・政策(TβC/施策総覧コメンタール) 2.5h
夜勉:企業経営理論(過去問分析) 2.0h

勉強時間【5.5】


今日は2週間ぶりにTβCへ行ってきました。
講師はT島先生だったんですが、ものすごいわかりやすかったw
テキストではなく、T島先生の講義がうまかったの一言。
さすが看板講師ですね^^

ちなみに今日の講義でT島先生の口から「502教室」という単語が・・w
ちょっとニヤけてしまいますたw

今日はあまり勉強時間が伸びませんでした。
こんなことだったらLECのパネルディスカッションに参加すればよかったな。
弱小の先輩の勇士を脳裏に刻みこんで、モチベあげる作戦・・ガク。


さあ、明日からは経済だ。
がんばらないと・・!!
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 22:40 ] blog | TB(0) | CM(3)
やはりT島講師はリアルでもわかりやすいんですね。
私もDVDでは彼の講義が一番しっくりきます。

いいなぁ・・・東京校で一度受けてみたい。。。
[ 2006/12/03 23:05 ] PIYOCO [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

全然関係ないんですけど、ももすけさん大丈夫でしょうかね?
なんかブログも休止するって書いてあるし・・・。

でも、勉強をやめたくなる気持ちも分からないでもないんですよね。
やっぱり、勉強と仕事の両立は厳しいし・・・。

早く元気になってもらいたいですね。
[ 2006/12/04 00:22 ] rivert [ 編集 ]
>PIYOCO様
ですね、予備校の講師としては一番バランスがいいと思いますよね。
Y口先生のDVDはちょっとテンポがついていけませんでした@経済www
大阪校はメインはT中講師なんですよね?T中講師の講義も一度うけてみたいです。
コメントをみているとなんとなく癒し系を想像してしまいますが、
実際はどうなんだろう・・。

>rivert様
勉強やめたくなる気持ちですか・・。
やめたいって思うことはあるんですけど
ここまでくるとやめるのも怖いみたいな感覚がありますよね(汗)
他人がどんなにはげましても最後は自分ってことで・・。
ももすけさんならきっと復活してくれると思っています。
[ 2006/12/05 09:53 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


