スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原上陸! 

人生で3度目の秋葉原上陸ですw
とりあえず秋葉原といったらコレだろというシンボル的なものを激写。
詳細はmore以降をクリック・・!!

 



milkbar.jpg

やっぱり秋葉原といったらコレ・・なわけないですね、はい・・。
朝からココで一杯やってから弱小参加しましたw
もちろんアルコールではなくミルクです(照)

しかしおじいちゃん豪快に飲んでるなあ・・・ww 
スポンサーサイト
[ 2006/12/02 22:04 ] blog | TB(0) | CM(5)

こんばんわ。 rivertです。

おじいちゃん・・・かなりいってますね~。
どうせなら、腰に手をあててほしかったですね~。
[ 2006/12/03 00:18 ] rivert [ 編集 ]
こんばんは、ねばねば@ヨゴレです。

秋葉原のシンボル=萌え系w
だと一人で勝手に想像して

(*´д`*)ムッハー

していたので、おじいちゃんの豪快な
飲みっぷりに大爆笑させてもらいましたwww

立ち飲み屋?(ビンドリンクのみかな?)は
秋葉原では有名なのですか?

[ 2006/12/03 06:17 ] ねばねば [ 編集 ]
>rivert様
実は微妙に左手が腰にいってるような、いってないような・・wwww
朝から気合入りまくりなおじいちゃんですたww

>ねばねば様
「秋葉原のシンボル=萌え系」で間違いないとですYO!!
実際駅近くであやしげな衣装をまとった女子がビラくばってますた。
しっかり受け取ってしまいました。(エコカイロもゲットw)
ぶっちゃけこのミルクショップは・・・。
駅構内にあるんですけど、完全に季節商品ですよね・・。
冬に冷たい牛乳なんて飲めない・・!!
ホットミルクもあったのかな、うーむ。
[ 2006/12/03 22:48 ] fZ [ 編集 ]
画像に大爆笑してしまったので、コメント入れさせていただきました!
総武線の下りホームですかね?
ちょくちょく利用するので、ミルクおやじ観察してみます~

勉強頑張ってください!
[ 2006/12/06 15:00 ] ashiken [ 編集 ]
>ashiken様
コメントありがとうございます^^
07blogerではsyo-youさん、
弱小ではNancyさん、itaruさんのblogでお見かけしていましたw
これからもよろしくお願いしますw

総武線の下り(浅草橋方面かな?)ホームにありましたーw
勝手に名物にさせていただきました(照)
[ 2006/12/07 23:31 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


