スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blog運用方法を変更しよう。 

ここ最近、仕事に勉強にとblogの更新がうまくできていない状況です。
ということで、blogは毎日更新する内容は勉強時間報告として、
日記チックなものは勉強時間と切り離して作成することにします。
(って前からやっとけよって話ですが・・。)
タイトルはpiyocoさんのblogを丸パクリしてしまいました。
申し訳ない・・(汗)

他のblogerの方のblogにもコメントできていない状況ですが、
不器用な人間ということで、お許しください(涙)
コメントはしていませんが、毎日見ています。


今日から12月ですね。
1次試験まであと8ヶ月弱。

気合入れなおさないとです・・!!
がんばるぞ=3
スポンサーサイト

[ 2006/12/01 10:28 ] blog | TB(0) | CM(3)
お仕事大変そーですね。
寒くなるよーなので、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

>日記チックなものは勉強時間と切り離して作成
ええっっっ、そーなんですか???
いつも楽しみにしているので、ちょっと残念。
(自分は書いてない、イヤ、書かないようにしているくせに言うヤツ)

>コメントできていない
とーんでもない!!
お忙しいのに、いつも超マメにコメントくださってありがとうございます。
コレってfZ様の強みですよね。
普通じゃなかなかできないっすよー。
尊敬尊敬。

[ 2006/12/01 23:10 ] ストラ [ 編集 ]
パクって頂いてありがとうございます(笑)

どうせならブログパーツである"BLOG meter"というのも使ってみては
いかがでしょう?
http://blogmeter.jp/

日記に、ある特定のフォーマットで勉強時間量を書き込むと、それを
自動的に読み取って記録、グラフ化してくれるツールです。
(私のブログでも表示しています)
勉強時間の記録の「目で見る管理」が簡単にできますよ!
[ 2006/12/02 20:43 ] PIYOCO [ 編集 ]
>ストラ様
コメントありがとうです^^
日記ではないですけど、ネタと時間があればblogも書いていきますw
ほんとpiyocoさんスタイルですねww
これからも出来る限りみなさんのblogにもコメントできるように
仕事中時間つくっちゃいますw
コンプライアンス万歳!!

>PIYOCO様
パクらせていただきましたwwwwww
ブログメーターは使ってますよー。
でもあまり過去を振り返ってないなと最近気が付きまして・・w
やはり時間ではなく、内容が大切なのかなと。
(でもやっぱり時間も気になるしな・・ブツブツ)
[ 2006/12/02 21:54 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


