 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の今日で 

システム障害発生・・!!

キーマンが昨日からバリへ旅行にいってしまったことが
根本的な原因と考えられますTTTTTTTTTTTTT
ここの所、彼女の長期休暇は100%トラブルあり。
しかも復旧に1日かかっちゃうような重いトラブル・・。

今日から昼休み簿記やろうと思ってたのに・・。
もう嫌になっちゃいます、トホホ。


勉強時間【4.5】
企業経営理論(過去問分析) 4.5h
 

[ 2006/11/29 12:58 ] blog | TB(1) | CM(2)
うわぁ、大変ですね。
がんばれ!!

そのキーマンの彼女。
出発前じゃなくて、よかったですね。
(いや、彼女が仕掛けていったのか??)
[ 2006/11/29 13:35 ] syo-you [ 編集 ]
>syo-you様
そうなんですよー、彼女が何かしかけていってるんではないかって
本気で疑ってしまうくらい確立は高いです。(というか100%)
これはお土産は相当量請求しなくてはですねw
(ちょこいっぱいもらったらどうしよう・・汗)
[ 2006/11/30 22:14 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://areyoujazzy.blog69.fc2.com/tb.php/132-d1e4db2a

昨年の同じ頃、同タイトルの日記をつけました。 あれから早1年、今年もキーマンが海外へ旅立ちました。 結界は破れ、トラブル続出するのか・・!! 乞うご期待!!(何もありませ...
[2007/11/22 14:16] innovator\'s laboratory
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


