 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は鍋。 

そしてヒプノセラピーという催眠療法の実験台になってきます。
なにか自分を変えるきっかけになったらいいなあ・・。

明日はそのまま会社へ直行。
午後から弱小。
弱小は明日から1次対策が始まりますので、ワクワクです。
置いていかれないようにがんばるぞ=3


勉強時間【7.5】(前日実績含)
中小企業(過去問分析) 3.5h
企業経営(過去問分析) 4.0h

[ 2006/11/24 17:43 ] blog | TB(0) | CM(3)

こんばんわ。 rivertです。

ヒプノセラピーっていったい? 美味しいんですかね(照)
fZさんは座禅・セラピーと行動派ですな。


ところで・・・存在自体が面白いとは、これいかに?
全く嬉しくないんですが・・・(苦笑)
[ 2006/11/25 22:43 ] rivert [ 編集 ]
そのセラピーで、是非是非
「合同オフ会で、皆におごりたくなーる」
という暗示をかけてもらってください(爆)。

あ、弱小レポート楽しみにしてまーす。
[ 2006/11/25 23:17 ] ストラ [ 編集 ]
>rivert様
あ、おもしろいというのは、可笑しいってことではないですよーw
興味深いといった方がよかったかな・・?汗
座禅やら催眠療法やらは、どちらかというと、他力本願・苦しいときの神頼み的
な面の方が強いんじゃないと本人も自覚している次第でございます、はい・・TT

>ストラ様
ひー・・・・。
そんなお金があまっていたら、あんなこと、こんなことに・・(遠い目)
弱小は今日は1次組の1回目となりました。
まだまだついていくだけで必死な状態ですが、心折れないようにがんばっていきますよw
[ 2006/11/26 01:21 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


