 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は2007関東連合(仮) 

会社休みにも関わらず、5:30に起きれるようになりましたfZです。
おはようございます。

本日はかねてより計画しておりました、2007関東連合(仮)キックオフ。
果たしてどんな展開になるんでしょうかw

乞ご期待・・!!





しつこいようですが、僕はデブです(照)
[ 2006/11/22 06:50 ] blog | TB(0) | CM(3)
恵比寿到着。
用事もすませてしまい、 1時間弱、時間を持て余しております(汗

そして早起きの影響か、急激に眠気が…。
ま、負けるなおれっち!!
[ 2006/11/22 18:06 ] fZ [ 編集 ]
急な参加にもかかわらず温かく迎えてくださってありがとうございました。
久しぶりに楽しくおしゃべりしました。
明日も勉強+仕事ですが頑張ります。
[ 2006/11/22 23:15 ] ある [ 編集 ]
>ある様
いえいえ、こちらこそ元気をもらっちゃいましたw
あるさんの勉強方法を聞いて、勉強に型ってないんだなって思いました。
要は自分にあった勉強方法をすること、これが大事なんだなと。
短い時間でしたが、ぼくにとって非常に有意義なものでした。
ほんとにどうもありがとうございました!!
[ 2006/11/23 00:24 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


