 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な流れ? 

担当しているシステム統合リリースが、来年の1月から4月に延期に。
これは特には問題ないのですが、本当の問題はこの後。
システム統合後にそれまで使用していた汎用機の廃棄対応として
当初7月を目処に行う予定だった案件が・・(汗)

整理するとこんな感じ。

 ・統合リリース:1月 ⇒ 4月
 ・廃棄対応  :7月 ⇒ ?月

普通に考えると一番暑い(熱い)時期に重なりそうなんですね、これ。
これは神様(?)が与えてくれた試練なのでしょうか。

てなわけで、本日は気持ちがピリリっと引き締まった1日となりました。

ま、気持ち切り替えて明日のいよいよの件、楽しまないとですねw
休みをもらったので、日中に中小企業基盤整備機構に行ってきます。
施策ガイドブックをお求めの方、ご一報を・・w

勉強時間【3.0】
 財務会計(簿記) 1.5h
 中小(施策分析) 1.5h

[ 2006/11/21 23:16 ] blog | TB(0) | CM(2)
熱い時期・・・きっとすぐに訪れますね。
ピンチもチャンスに変えて行きたい(生きたい)ものです。
なんつって。口だけですww

いよいよの件。いよいよですね(o ̄∀ ̄)では、明日!
[ 2006/11/21 23:32 ] ももすけ [ 編集 ]
>ももすけ様
生きたい・・。リアルなお言葉ありがとうですwwwwwwww
ここ何年か修羅場という現場にはお目にかかっていないので、
ある程度の勉強時間は確保できるとは思うんですけどねw
後は自分次第!負けないぞーーー=3

はやくzestのオニオンリングが食べたい・・。
[ 2006/11/22 06:54 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


