 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被弾。 

昨日から体調が悪かったのですが、今日から頭痛と寒気も追加・・汗
今日はおとなしく寝ます・・。


 ・・・。


なんていってられん!!
人事考課が今日で終了したので報告書を提出しなくては・・!!

明日出せないと明後日のいよいよの件が台無しに・・。
ということで、頭痛に負けずに人事考課の報告書まとめます。


勉強時間【1.5】
財務会計(簿記) 1.5h

 

[ 2006/11/20 23:55 ] blog | TB(0) | CM(3)
といってる間に終了。
薬飲んでお風呂入って寝るとします。
最近他の皆さんのブログにあまりコメントできなくて申し訳ないです・・。
自分にもっと余裕をもたなければ・・!!
[ 2006/11/21 00:12 ] fZ [ 編集 ]

rivertです。 こんばんわ。

大丈夫っすか? 
明後日は全開でお願いしますよー。

[ 2006/11/21 00:45 ] rivert [ 編集 ]
>rivert様
おかげさまで、今朝起きたら体調万全になってましたw
天気もよくなってきてるし風はうちらに吹いてきてますね^^
明日はもりあがっていきまっしょい=3
[ 2006/11/21 12:55 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


