 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西オフオフ 

今日はも1つ。

18日の関西キクオフ。
みなさんのブログから有意義な時間だたことがものすごく伝わってきました。
そんなブログの中で自分がひっかかった箇所が・・・。

・ストラさん
 「ブログでのイメージと、実際にお会いする印象って結構違うもんですねー (^^)」
 
・エロ(?)イチさん
 「みなさん会う前の印象と全然違う・・・」

・syo-youさん
 「皆さんのブログとの印象の違いに、ニンマリ。」

・piyocoさん
 (piyocoさんのblogにはなかったw)

・・・。

みなさん、僕をどのようにイメージしてるのでしょうか。
ふと気になってしまいました(汗)

ということで、いい機会なので僕の特徴を紹介しておきます。
 
 (チビ)デブ

キーワードはコレです。
明日のblogは他のみなさんの印象のイメージでも書いてみるかなww

[ 2006/11/20 00:06 ] blog | TB(0) | CM(13)
「fZさんは、強面かどうか?」という話題もでましたよん。
[ 2006/11/20 07:19 ] syo-you [ 編集 ]
>syo-you様
ぇぇぇぇぇぇぇ?何ゆえに「強面」??

僕はあれです、みなさんに「癒し」を提供できるよう、
日夜デブに磨きをかけてます=3
具体的なウェイトアップ方法は「お菓子を食べる」です(涙)

ちなみに夏はみなさんに「湿気」を提供しますので、
いい迷惑状態です(照)
[ 2006/11/20 12:12 ] fZ [ 編集 ]
じゃ、一緒にうどんラーメン診断士を目指しましょう!w
[ 2006/11/20 23:03 ] PIYOCO [ 編集 ]
うーん、何回聞いても信じられないんですよねー、それって。
私の中では、「とってもスマート(体格の意味ではない)で、ちゃっぴーで、行動派のバリバリSEさん」なんですけどぉー。(^^)

fZ様に是非一度お会いしてみたいっすよ、ホント。
いつか関東&関西合同オフ会ができるといいですよね。
そしてまたギャップを楽しみたい(笑)。

(追伸)
「強面は確かrivert様のハズ・・・」と、一応補足しておきましたよーん。
(ブログ参考)
って本当はどーなんでしょうか???
[ 2006/11/20 23:50 ] ストラ [ 編集 ]
関西組の皆さん、コメントありがとうですw
ホント合同勉強会してみたいですよね。
中間とって名古屋あたりで開催してみるとか???w

>piyoco様
関東はやはりうどんより蕎麦ですYO!
ということで蕎麦ラーメン診断士で登録してもいいでしょうか?www
あー、こんな時間にラーメン食べたくなってきた・・。

>ストラ様
いえいえ、SEの実態はストラさんが一番ご存知のはずwwww
所詮ヲタクの集まりですからーw
そして僕はスマートとは程遠いです、はい・・。
とりあえず今年の健康診断は肝臓再検査じゃなくてホっとしたfZでした。
(なんか指導みたいなのはありますが・・汗)
強面はrivertさんですよねーーw
blogで子供に○×△□されたってありましたもんねw
ちょっとドキドキしちゃいますw
[ 2006/11/21 00:18 ] fZ [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

おっと、fZさん、ストラさん・・・強面はないでしょう ^^;
ただ私の場合、初対面の人には 『柄が悪い!』 とは良く言われます。

キーワードは、チンピラでしょうかorz

[ 2006/11/21 00:26 ] rivert [ 編集 ]
rivert様のチンピラっぷり。
見てみてぇー!!
(やっぱりその手の服装でオフ会に行くんだろうなーと期待)
fZ様、是非レポートしてくださいねーっっ。
[ 2006/11/21 00:46 ] ストラ [ 編集 ]
>rivert様
「強面」よりも「ガラが悪い」方がもっと太刀が悪いと思うのは僕だけでしょうかwwwwwww
しかもrivertさんラガーマンだからガタイも・・。
明日はお手柔らかに~♪♪♪

>ストラ様
お、おもいきって写メなんぞをとってみましょうか・・。
いや、それは自分にも晒される危険があるってことか・・ブツブツ。
[ 2006/11/21 13:00 ] fZ [ 編集 ]
そりゃいいアイデアっすねーっっ。
見たい見たい。
でも自分のは見せたくない(笑)。

(追伸)
N○ncy様に事前入れ知恵してましたねぇ~!!
何を言ったか、吐けっ、吐くんだー!!
[ 2006/11/21 23:14 ] ストラ [ 編集 ]
あっ、fZさん自虐ネタやってる(笑)
あまり人のこと言えませんけど・・・・

そちらは502教室のオフ会もありますし、ネットワークが一気に広がりますよ~
うらやましぃ~
いよいよ明日、関東連合オフ会ですねぇ~
どんな感じかブログ楽しみにしてますよ~
[ 2006/11/22 00:57 ] エロイチ [ 編集 ]
ごめんなさい。
fZさん強面説は、私が唱えました・・・。
だって、だって、どこかでそんな印象が。
どこだったんだろう??
密かに、ボクシングの亀田イメージ・・・。
[ 2006/11/22 06:56 ] syo-you [ 編集 ]
>ストラ様
ぇぇぇぇぇぇ・・・。
ナに言ったかな・・うーむ・・・。
忘れちゃいました、あはははははあははははは・・w

>エロイチ様
心なしか、エロイチさんがのびのびとしている気がしますw
はやり「i」より「e」が定位置だったってことでしょうかww
自虐ネタはあれです、保険デス保険w
最初に暴露しておけばみなさんもびっくりすることはないかと・・・(涙
502オフ、ぜひエロイチさんも・・!!
[ 2006/11/22 06:59 ] fZ [ 編集 ]
>syo-you様
ああああああ、mixi日記のせいかもですか?苦笑
僕の例の期間は中学1年だけですので、かわいいものですよーw
そこからは日々バンドにあけくれてましたw
(punkだったので、ある意味反抗期w)
中学卒業したら楽器製作職人になろうと思ってましたが、
親に必死に止められましたwwwwwwww
[ 2006/11/22 07:02 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


