 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ザ)ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!! 

goal.jpg

amazonからようやっと発送されましたw
しかし分厚いね・・。
電車でちょろっと読もうと思ってたんですが、
この分厚さは満員電車では迷惑かも・・?

とりあえず息抜きにガンガン読んでいこうと思いますw


勉強時間【2.0】
財務・会計(簿記) 2.0h



人事考課ウィークもあと2日で終了。
対象社員の方はみな向上意識が強かったので、
こっちのモチベーションもあがってきましたw

明日もがんばっていくぞー=3
[ 2006/11/16 23:20 ] blog | TB(0) | CM(8)
おお、ザ・ゴールじゃないですか!
私もこのシリーズは大好きで、TOCの本なんかも買いあさりましたよ。
小説としても面白く、電車の中でもすぐに読めてしまうと思いますよ。

ちなみに私はザ・ゴール2が一番好きです。
診断士の試験が終わったら、TOCの思考プロセスを実践する勉強会とか
開きたいな~などと思ったりしてます。

また感想を聞かせてくださいね。
[ 2006/11/16 23:40 ] PIYOCO [ 編集 ]
>piyoco様
皆さんおおはまりしたというお話ですので、自分もはまってみたいと思いますw
電車、立ち読みは結構しんどい厚さかなと思っているのですが、
だいじょぶそうなのかな・・・。
[ 2006/11/16 23:46 ] fZ [ 編集 ]

会社泊まり中のrivertです。 こんばんわ。

ザ・ゴール私も読みました。
面白いですが、満員電車の中では厳しい一冊です^^;

それから、お店の件ですが、予約できました。
予定通り、22日 19:00~です。

では。
[ 2006/11/16 23:55 ] rivert [ 編集 ]
おー!大量ですね。
わたしも某有名な財務会計攻略本(?)を注文しよう、そうしよう。
ちなみに、今amazonで調べたら、もう2007年度版の問題集が
発売されてました★
わー、いよいよデスね。
[ 2006/11/16 23:58 ] ももすけ [ 編集 ]
ザ・ゴール、いつか読んでみたいです。
が、当分余裕なし・・・(涙)。
是非簡単に要約して教えてやってくらぱーい!!
[ 2006/11/17 00:17 ] ストラ [ 編集 ]
>rivert様
お泊りお疲れ様です^^;
やはり満員電車では他のお客さんに迷惑になりますか・・。
なるべく本を開かないように気をつけながら読んでみますw

予約の件、ありがとうございましたw
待ち合わせは現地よりは恵比寿の東口が無難ですよね?
ただ私、前の客先がものすごく近くにあるので、
改札の隅っこの方に小さくしてると思われます(苦笑)

>ももすけ様
ぬ、某財務会計攻略本、どこだろう・・。
TβCか、マ○パ、O原・・。うーん・・。
そして僕はamazonで本を購入する時、自分のアフリェイト経由で
注文してますw
何気にたまるもんですよ~♪

いよいよの件は、18:45頃集合で大丈夫でしょうか・・?

>ストラ様
とりあえず、本の分厚さに圧倒されましたが、
中身はほんとスーーっと入ってくる感じですね^^
息抜き程度に丁度よさげですw
電車でテキストが読めない自分にはうってつけかなとw
要約・・・、じ、時間あるかな・・汗
[ 2006/11/17 11:12 ] fZ [ 編集 ]
fZさんは、とっくの昔にご購入されているかとw<ロジ解です
アフェリエイト、そういえば私も登録してたな。忘れてた(ノД`)

いよいよの件
はいはい(゚Д゚)ノ 現地合流希望!でお願いします。
会社からお店近くまでのバスがあるようなのでw
Oにも確認しておきまーす。

[ 2006/11/17 23:33 ] ももすけ [ 編集 ]
>ももすけ様
コメントスルーしてました、すいません(汗)
いよいよの現地集合の件、了解しましたw
oさんにもよろしくデス!
[ 2006/11/20 12:14 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


