スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週最後の定時ダッシュDAY 

無事終了しました。

今は簿記に勉強集中。
なぜかというとO原の過去問題取り寄せ中で、進めることができないから・・。
O原2007年度版が既に発刊されているようなのに、なぜか書店にないんですよね・・。
これってなんで???

ちなみに僕は7&Yで購入しました。
在庫の確認は取れたみたいなんですが、まだまだ配達は先になりそうです。

7&Yは注文してからのレスポンスが悪いなあ・・。
改善の余地はないものなんだろうか・・。


勉強時間【4.5】
財務・会計(てか簿記) 4.5h
スポンサーサイト

[ 2006/11/14 23:42 ] blog | TB(0) | CM(3)
タックの07版過去問集を書泉で売ってたので使ってます
科目別になって持ち運びしやすくなりました
大原は問題すぐあとに答えがのってるのが長所であり短所ですよね
タックは小さいのが長所であり短所ですね
出題傾向分析表(スピードテキストの章区分ですが)が載ってるのは良かったです
スピードテキストといえば07版の経営のテキストを立ち読みしてたらシングルループ学習・ダブルループ学習が載っていて驚きました
結構組織学習とか組織開発のあたりって結構出題されてるんですよね
タックあなどり難し
[ 2006/11/15 00:42 ] へろへろ [ 編集 ]
大原さんのほうが安かったりして?(去年、700円くらいでした)
[ 2006/11/15 07:22 ] apple [ 編集 ]
>へろへろ様
情報ありがとうございましたw
早速購入しました!
シングルループ学習、ダブルループ学習・・。
し、知りませんでした・・。
ググって見たらアージリス先生の理論じゃないですか。
アージリス=職務拡大しか頭にないfZでした(汗)
勉強になりましたw

>apple様
はじめまして、コメントありがとうございますw
O原さんの過去問は科目ごとに分類されている点、問題が全て載っている点を
評価して購入しようと思ってましたw
ただ問題と答えが表裏なのは・・。と思いまして、TαC選んじゃいました。
O原さんのは確かに安いんですけどね^^;
[ 2006/11/15 14:37 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


