 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TβC2次関連対策(総括) 

今日はTβC2次関連対策の総括の講義をうけてきた。
outputに関してはもちろん惨敗。
では収穫としてなにがあったかというと、一番は、「下線の引き方」だろうか。

テキスト等では色マーカーを使用できるため、用途の応じて色分けをすればよいが、
試験となるとそうもいかない。そんな時の為の下線の引き方である。

これはかなり有効だと感じた。

Y口先生ありがとう・・!!

勉強時間【3.5h】
TβC講義(2次関連対策-総括) 2.5h
簿記 1.0h

[ 2006/11/12 22:12 ] blog | TB(0) | CM(6)
おお、大御所御自らの授業だったんですね。
2次対策まで行っているとは、東京校は着々と進んでいますね~
[ 2006/11/12 23:18 ] PIYOCO [ 編集 ]
はやっ!もう2次対策ですか|д゚)
わたし、今日はじめて2次事例問題をじっくり読みました|д゚)
む、むずい・・・('A`)
[ 2006/11/12 23:52 ] ももすけ [ 編集 ]
はじめまして、
あれっと思ったので東京校と大阪校のパンフを比べてみました。
ずいぶん違いますね。
[ 2006/11/13 01:50 ] mabo [ 編集 ]
すごい速さ!!
大阪と東京って、こんなにもスピードが違うのですね・・・。
[ 2006/11/13 03:03 ] syo-you [ 編集 ]
なんだか温度差を感じてしまう。。
[ 2006/11/13 20:46 ] [ 編集 ]
>TβC大阪校の皆様...
ぼ、僕がいうとアレですが、ゆっくり進んでいる内に予習がっしりやっていると
かなりのアドバンテージだと思います・・!!
前向きに・・・いきまっしょい=3

>ももすけ様
2次事例いきましたかーw
財務あたりは結構いけないこともないですよねw
早く問題いっぱいやりたいです。
その為に基本きっちりがんばろっと。
[ 2006/11/13 21:18 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


