スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱小2回目 

今日は土曜ということで、弱小診断士勉強会に参加してきました。
今日も18年度の事例についてのディスカッション。
味噌っかすで参加させてもらいました(汗汗)

そして今日は思い切って自分から発言をしてみることにチャレンジ。
先輩方を前に発言ということもあり、かなり緊張しました。
(なんかよくわからないけど息ができなくなるくらい緊張・・。)
でもこれでなんとなく弱小の一員になれた気がしましたw

公民館での勉強会の後、夜ベロ、そして怪しげなインド料理屋で夜ご飯。
雑談の中にも気付きがあったりしてホントに濃い1日を過ごせましたw


再来週からはいよいよ1次対策も始まるのでこれまた気合をいれなくては・・・!!

先週に引き続きしつこいけど一言。


チーム最高!!


それではおやすみなさいzzz...

勉強時間【4.5】
弱小勉強会 4.5h+α
スポンサーサイト

[ 2006/11/12 00:40 ] blog | TB(0) | CM(4)
とも思ったら今日もまた予期せぬ電話(昨日とは別ルート)で痛恨の一撃。
早く弱小いってパワーもらいたいです、はい・・。
[ 2006/11/12 03:00 ] fZ [ 編集 ]
弱小、お疲れ様です。
なんだか、メンバーとの信仰も深まっているようですね。
それにしても、
痛恨の一撃・・・気になります。

[ 2006/11/12 06:47 ] syo-you [ 編集 ]
先日は夜遅くまで参加お疲れ様です。
是非、fZさんの力で弱小の良さを広めてくださいね。
規模の経済、範囲の経済がわかっただけも大きな収穫ですよね。

勉強会後の夜ベロ以降がもっとも密度濃かったりします。
お互いが刺激し合える良い環境を作っていきましょう。

自分は今年の結果待ちでどうなるかはわかりませんが、
落ちても受かっても弱小に暫く毎週来ますのでよろしくお願いします。
[ 2006/11/12 14:23 ] itaru [ 編集 ]
>syo-you様
うおっ、親交ではなく信仰ときましたか!
でもまあある意味信仰に近いものがあります(苦笑)
痛恨の一撃は・・。
おいおいってことで♪

>itaru様
こちらこそお疲れ様です^^;
範囲の経済、ほんと危なかったですよ・・。
おかげでもう絶対に間違えないと思います!
夜ベロは楽しいし、勉強になるしで参考になりまくりですw
(にしてもご飯食べ行った帰り際のテンションはホント・・苦笑)
[ 2006/11/12 21:20 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


