 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予期せぬ電話で.. 

痛恨の一撃をくらい、心が折れました。
今日はおとなしく早めに寝て、明日新規一転、弱小ってきます!

勉強時間【2.0】
企業経営理論(過去問分析) 2.0h


[ 2006/11/10 22:22 ] blog | TB(0) | CM(5)
痛恨の一撃。。。
ちなみに今週わたしは、痛恨の四撃ほど食らいました('A`)
めげずに頑張りましょう、そうしましょう。

弱小ってきますw 新語だ、新語。
私信:メル受信成功してまーす!
[ 2006/11/11 23:58 ] ももすけ [ 編集 ]
弱小どうでした?
総まとめは明日ですか?
山口講師の登板らしいけどあの生え際がどうなってるか気になります
[ 2006/11/12 00:18 ] へろへろ [ 編集 ]
>ももすけ様
ただいま弱小より帰宅w
今日も熱い1日になりました☆
受信成功なによりです!(あのあとすぐにバッテリー切れました・・なんでだろ。)

>へろへろ様
いよいよ弱小1次コースも全容が見えてまいりましたw
というよりヘロヘロさんは2次ですよねw
TβCとの併用を考えるとすると弱小が一番いいのでは・・なんて思ったりします^^
そこはナンシーさんとも相談してみてください♪
Y口先生、DVDよりドンドン生え際が減...(略)

総まとめは明日いってきます♪
[ 2006/11/12 00:26 ] fZ [ 編集 ]
山口講師の生え際がますます後退
森は林になりいずれペンペン草も(ry

俺はサービスマーケティングとSCMと営業体制の問題点しかきちんとこたえられなかったよ…
構造化ができませぬ
[ 2006/11/12 22:04 ] へろへろ [ 編集 ]
>へろへろ様
サービスマーケティングはインタラクティブマーケティングが浮かばず、撃沈しました。

あと絶句だったのは、個人的に、解答はかぶっちゃいけないと思い込んでいたので、
SWOT分析(改善前・後)でかぶらないように書いてたんですが、普通にかぶっていいんですね・・。

2次突破の道は険しいです、全く(涙)
[ 2006/11/12 22:30 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


