スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集中力。 

今の僕に足りないものだそうです。
まさにその通り。

集中力を高めるにはどうしたらいいんだろ。


勉強時間【1.0】
運営管理(店舗販売管理) 1.0h


stone.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/11/03 00:55 ] blog | TB(0) | CM(2)
今の私にも、足りない!!
その石は集中力が高まるアイテムですか??
[ 2006/11/03 18:38 ] syo-you [ 編集 ]
>syo-you様
この石は確か「成功」を暗示したものだったと思います。
もともと友人にいただいた石なんですが、チョーカチックな皮ひもに
嫌気がさしてきまして、友人に頼んで麻で編んでもらいましたw

ネックレスがないと落ち着かない人間な自分としては
石の効用に関わらず集中できるかも???
[ 2006/11/03 18:40 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


