スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成17・18年企業経営理論過去問 

18年度結果:64点
17年度結果:65.4%(正答率)

約1ヶ月ぶりにやってみました。
解答を覚えている問題と、これかな?って勘で答えた問題があったので
まだまだダメダメですね(汗)

自分の場合、経営戦略と組織論がホントだめみたいです。
精進します=3

勉強時間【4.0】
企業経営理論output 4.0h
スポンサーサイト

[ 2006/10/31 19:37 ] blog | TB(0) | CM(4)
その時間に勉強時間4時間・・・
|д゚) ジィィー

今週末でやっと企業経営理論が終わるので、過去問に渡来、、、トライできます(゜∀゜)
この時期に合格点クリアって、素晴らしいじゃないですか!
[ 2006/10/31 23:24 ] ももすけ [ 編集 ]
テンプレ変えたんですねー。
思わず月に向かって「わおおおおおーんっっ」と吼えて、変身したくなっちゃいました(笑)。

>解答を覚えている問題
私の場合、2ヶ月経ってからやってみたら、すっぱりさっぱり忘れ去ってました・・・。
(サボってるのがバレる?)

因みに私が苦手なのは、組織論とマーケ・・・。
どーにかしたい!!


[ 2006/10/31 23:53 ] ストラ [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

組織論はやっかいですね。
K・K氏の影響なのか、問題からして意味不明というのも少なくないですし。
労働関連法規は細かいし・・・。

でも、問題慣れすれば60点は可能だと思うので頑張りましょう!

あっ、あとメール送りましたよ。
確認してみて下さい。
[ 2006/10/31 23:53 ] rivert [ 編集 ]
>ももすけ様
うむ、おかしいですよね、4時間。。。
たまにはそんな時もありますよ!!(月初もやったけど・・)
企業経営理論終了ですかー。
多分過去問みて「あれれ?」って思うと思います。
企業経営理論はホント問題慣れが必要な科目っぽいです。
やりまくっちゃいましょう!
ちなみにこの点数は、答え覚えてるってのがでかいかも・・?(汗

>ストラ様
そ、そうでした。月といったら狼男さんでした。
イメージはゆる~くって感じだったんですが・・。
月は人によって見方がかわりますねw
ストラさんの苦手はマーケですかー。
(組織論は多分みんな苦手っぽい。)
マーケの方が日常からイメージできて得点はできそうな気がします。
経営戦略は・・(滝汗

>rivert様
組織論はホント痛いですね。
答えもなんとなく微妙なところのもあるし。。
企業経営理論で足ひっぱりそうな個所№1です。
K.K.氏。いろんなところで叩かれていますが、
来年いきなり別な切り口できたらどうしよう。
それはそれで怖いですね・・。

それとメール返信しましたよ~。
と、届いていないようですか???
迷惑メールにひっかかっちゃったかな・・。
[ 2006/11/01 11:59 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


