 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心のリストラクチャリング 

fZ@お仕事中です、こんにちわ。

最近どうも集中できない自分がいます。
診断士試験勉強中に押さえつけてきたありとあらゆる欲求が、
試験終了と同時に反動として爆発してしまい、頭の中が収集
つかなくなってしまったようです。
 
[ 2007/09/13 14:46 ] blog | TB(0) | CM(2)

中国行き内定しました。 

9月7日の合格発表が予想通りの結果となり
意気消沈中のfZです、こんばんは。

ポートフォリオを意識した勉強方法が逆効果となってしまい、
科目合格科目は「運営管理」と「経営情報」の2科目だけでした。
さすがに次回こそは難化が予想される「運営管理」以外の
6科目で来年の試験に挑みたいと思います。

現在は簿記に絞って勉強を行っていますが、そろそろ
他科目の勉強も始めないとまずいかな・・(汗)
まだ今年度の試験の傾向、敗因分析をしていませんので、
そこから始める予定です。

[ 2007/09/11 19:12 ] blog | TB(0) | CM(6)
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


