 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の日記 

またまたご無沙汰しております、fZです。
1週間以上日記を更新していませんでした(汗)

8月も残す所1週間となりましたが、
まだまだ燃え尽き症候群から脱出できていません。
 
[ 2007/08/24 13:44 ] blog | TB(0) | CM(3)

新たな一歩 

平日は仕事&飲み会に忙殺されていたfZです、こんばんわ。
試験前までは完全に手抜きしていた仕事ですが、
試験明けの月曜日から基本設計フェーズにはいり、
来年3月納品に向けて本格的に走りはじめましたw

おそらく現在の客先で最後の案件になると思います。
いいシステムに仕上がればいいな、なんちゃって。
[ 2007/08/12 23:21 ] blog | TB(0) | CM(4)

420点狙いじゃダメよダメダメ。 

ご無沙汰してます、fzです。
試験後から時間が空いてしまいました(汗)

試験結果、恥を忍んで公開します。
 
[ 2007/08/10 14:09 ] blog | TB(0) | CM(2)

試験終了 

うむ、完敗です・・(涙)

浅く広くが思いっきり裏目に出てしまいました。
科目合格も運営くらいっぽい・・。

悔しくてしょうがないです。
とりあえず弱小の打ち上げにでも参加してきます、トホホ・・。

[ 2007/08/05 16:51 ] blog | TB(0) | CM(10)

あと0日。 

20070803230727
というかホントにほんとに明日ですね…。
東京会場(立教大)の酸素グッズ情報です。
ペパチェ氏お勧め酸素水:サンクスにて発見。
レッズ氏お勧め酸素缶:7-11にて7缶程発見。
当日購入を検討されている方の参考になれば幸いですw

それではみなさん明日がんばりましょう!
おやすみなさい…zzz
[ 2007/08/03 23:07 ] blog | TB(0) | CM(0)

あと2日。 

今日が7月31日だと勘違いしていた男、fZです。
風邪を引いて頭が回らない状況で時差が発生していた模様。
あやうく5日から試験会場行くところでした(汗)

本当にいよいよになってしまいましたね・・。
明日は5日の、明後日は4日の対策という作戦でいこうと思います。
現時点でわからない箇所はもう捨てます。
曖昧な箇所、できる箇所の最終確認をしていこうと思います。
 
今週に入ってからあまり睡眠が取れていません。
眠いのですが、なぜか1時間に1回くらい目が覚めてしまいます。
このままだと試験当日まで体もたなそうなので、
睡眠導入剤とやらのお世話になることにします。
ここ一週間薬物汚染状態ですが、まあしょうがいないかな?(苦笑)

[ 2007/08/01 21:23 ] blog | TB(0) | CM(14)
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


