 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくづく 

ご無沙汰続きです、fZです。

全くのプライベートな理由なんですが、
この1ヶ月ほとんど勉強に集中できていません。
この試験は自分との戦いなんだと再確認。

ここから巻き返します。
何がなんでも合格だ!!
[ 2007/06/26 10:39 ] blog | TB(0) | CM(5)

復活(?) 

ご無沙汰しております、fZです。
仕事の都合で5月中頃からほぼ何も手をつけられない状況になってしまっていました。
このままでは心も腐ってしまうと思い、1次試験までの2ヶ月間、都内某所に生活拠点を移しました。
快適という言葉があまりにもあてはまらない環境ではありますが、1日2.5時間程度、確実に勉強時間を確保できるようになると思います。

今日から気を引き締めなおしてがんばるぞ!!
 
[ 2007/06/04 10:04 ] blog | TB(0) | CM(8)
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


