 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某作戦。 

昨日は都内某所にて某氏とばったり遭遇。
某居酒屋にて某内容についてアドバイスをいただきました。

某試験まであと85日。
3時間/日で計算すると、255時間。
255時間を単純に7科目で割ると、35時間/科目。


うーん、もうこんなもんしかないんですね(汗)
これは勉強方法に工夫をしないとまずそうですが、まずは
3時間/1日の勉強時間の確保する為の戦略を練ってみます。
名づけて『勉強時間確保大作戦』!!(まんまだな・・汗)

ということで、こんな感じの作戦を立ててみました。

[ 2007/05/10 14:08 ] blog | TB(0) | CM(0)

H18年 事例Ⅱ 

先程の記事を投稿後、無償に事例問題が解きたくなってしまい、
無謀にも0時から事例問題にチャレンジ開始!
結果、こんな時間になってしまいました・・(汗
(ストラさんの予想通りの結果に・・)

ということで、初の本格的事例チャレンジ記念ということで、
恥を忍んで公開したいと思います。
[ 2007/05/06 05:05 ] blog | TB(1) | CM(9)

Suta-Don meets JAZZ♪ 

先日の中小政策・施策大回転に引き続き、
昨日今日と経営法務大回転を実施していました。
なかなか手ごわい相手ではありましたが、
それなりに手応えを掴むことができたと思います。

明日は連休最終日ということで、社会復帰に向けて
運営管理を流し気味に回していこうと思います。
 
GW明けからは7科目/1週間のスパンで回していこうと思います。
泣いても笑ってもあと90日、悔いだけは残さない様、
気を引き締めてがんばっていきましょう=3
 
[ 2007/05/05 23:07 ] blog | TB(0) | CM(0)

中小企業政策・施策大回転 

模擬試験ショックから早2日が経ちました。

昨日・今日は、中小政策・施策強化特訓ということで、
白書と施策をスピ問を中心に大回転させてみました。
これが思っていた以上の量でして本当に大回転状態でした(汗

とりあえず今回の大回転で白書と施策は一段落といった所でしょうか。
2日でもある程度のレベルまでもっていけるものだなと痛感した2日間でしたw

明日は会社ということでGW強化特訓は中休み。
財務と経済の過去問と、2次の勉強を軽く流すくらいでやめておこう。

よし、それでは寝るとします。
おやすみなさいませ=3
[ 2007/05/02 00:38 ] blog | TB(0) | CM(3)
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


