 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず自己採点@TβC模試 

TβC模試終了です。
恥を忍んで自己採点結果を・・・。

[ 2007/04/29 16:04 ] blog | TB(0) | CM(9)

TβC模試①日目 

惨敗です。
経済はホントポーンと記憶が飛んじゃいました・・。
財務はまあ大丈夫かな(時間足りなかったけど)

そして午後。

ご飯食べたら集中力が一気に下がりましたよー。
問題文が集中して読めませんでした。

今回の模試での収穫
『1科目目と午後科目に気をつけろ・・!!』

では残り3科目の勉強するとするかな・・ブツブツ。

[ 2007/04/28 18:56 ] blog | TB(0) | CM(2)

GW計画 

予定立ててみました。
なかなか楽しめるバカンスになりそうですw
こりゃ楽しみだな~♪

[ 2007/04/24 17:08 ] blog | TB(0) | CM(8)

当たり前のことなんですが・・。 

今日は弱小後にredsさん、ロンドンさん、itaruさんと秋葉原で萌え飲みしてきました。
こんな面子が集まれば話題はもちろん2次事例について。
そして味噌っカスでフムフム聞いていた僕にもキラーパスが・・。
いや~今までの自分の勉強方法が間違っていたことに気がつくことができました。
(うすうす気が付いてはいましたが・・汗)
ということで、テクニックだけでなくベーシックも押さえていこうと思います=3
(この時期に何言ってんだおいら・・汗)
[ 2007/04/22 00:51 ] blog | TB(0) | CM(2)

備忘録 

夢 :中小企業診断士として中小企業の発展を支援することで、
    地域に、そして社会に貢献する

目標:もちろん中小企業診断士取得


知財なんかに負けないぞ!=3
(用尽論意外とクセものだな・・・汗)
[ 2007/04/12 00:29 ] blog | TB(0) | CM(3)

元気はつらつっ=3 

昨日は約1ヶ月ぶりに弱小に参加してきました。

正直ここ1・2週間は勉強に対するモチベーションが下がる一方だったのですが、
メンバーの皆さんの暖かい応援、はたまた叱咤激励に元気つけられました。
意思の弱い自分にとって、仲間ってほんと貴重な存在だなって再確認できた1日でした。

仕事もとりあえず一段落してきましたので、
ここから猛スパートかけようと思います。

まずは会社法把握がんばるぞーーーぃ!!
ということで、勉強開始!!
[ 2007/04/01 09:45 ] blog | TB(0) | CM(4)
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


